« ERIC CLAPTON | トップページ | ☆オススメ盤☆〜2007年初の無駄遣い »

2006年12月24日 (日曜日)

Happy X'mas !! - THE CLASH / THE SINGLES -

みんな、クリスマってるかい!?

どうも無宗教なオレだが、クリスマスは大好きさ。
なぜかって?

そりゃあプレゼントが頂けるからに決まってるZE !!
ガキの頃はもうワクワクしたもんさ。

オトナになっちまって、いつしか親父になり、自分のガキにプレゼントをやる立場になった。女房からも義理のプレゼントなんかとうになくなっちまった。


今年、オレは自分へのクリスマス・プレゼントを買った。

The_clash2
THE CLASH 「THE SINGLES」ボックスセット。


THE CLASHは、オレにとって特別なバンドだった。
中坊の頃からずっとオレのヒーローだったJOE STRUMMERは、オレの「友達」になったその年の暮れに天国へ逝っちまった。。。
音楽とキャンプファイヤーが大好きで、ビールをたくさん飲んでたジョー。
とっても優しかった。

みんな、覚えているかい?
12/22(金)はジョーの命日だったんだ。

その2日前に宅急便で届けられたTHE CLASHのボックスセット。
オレはクリスマスまで開封を我慢した。


そしてきょう、開けた。

Clash

ジャジャーーーン!!!!

言う事なし。
最高の出来だZE !!


とやかく言うまい。


とにかく、みんな買え!!!!!
あるうちに。


P.S.
ちなみに今日開封したのは「コンパクト・ディスク」のほうだ。

しかし、ジョーが大好きだった「アナログ・ドーナツ盤」こそが正真正銘のボックスセットなのは言うまでもない。


この超限定「アナログ・ドーナツ盤」セットももちろん買った。

でもまだ我慢しよう。
こいつはオレへの「お年玉」なんだ。

除夜の鐘が鳴り響き、新年を迎えるとき。
家でジャジャーーーン!!と初鳴らしするんだZE !!

じゃ、みんな良いお年を!!!

|

« ERIC CLAPTON | トップページ | ☆オススメ盤☆〜2007年初の無駄遣い »

コメント

あやぁ
僕も自分になんかクリスマスプレゼント買わなくちゃ

いいなぁ BOX  かっこよいです。

投稿: のぶもぎ | 2006年12月27日 (水曜日) 08時27分

コレ中学ん時オリジナル観てシビレましてねぇ~
モウ輸入盤しかないすかね?

投稿: ベース☆ナイネー | 2006年12月27日 (水曜日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197324/13197391

この記事へのトラックバック一覧です: Happy X'mas !! - THE CLASH / THE SINGLES -:

« ERIC CLAPTON | トップページ | ☆オススメ盤☆〜2007年初の無駄遣い »