« ザ☆ナイネーズ | トップページ | Happy X'mas !! - THE CLASH / THE SINGLES - »

2006年12月 8日 (金曜日)

ERIC CLAPTON

「リトルウイング」

12/6(水)日本武道館。
日本では実に31年ぶりに演奏されたというその曲。

クラプトン狂のメンバー、ギター☆ナイネーがこの夜の武道館で聴き号泣してイタという"幻"の一曲。

そして、ザ☆ナイネーズ親衛隊の王子(弱冠21歳)が...その日がクラプトン・デビューだったという王子までもが......ちゃっかり聴いてきたという"幻"の一曲。



おれなんか今までクラプトンに軽自動車一台分くらいの金を使ってきたんだよ!!
それなのに、やまだかつて生「リトルウイング」を聴いたことは、  な い ね (泣)


うがーーーーーーー!!!!!!!


巨大な「ザ☆嫉妬」発生。


そう、おいらは「ジェラス・ガイ」...
今日はジョンの命日なのだ。


オレも聴きてぇ!


オレも絶対聴きてぇ!!!


オレも必ず聴くんだぁぁぁ!!!!!!!!


残るショウはこの2回のみ。
またしても「リトルウイング」を演るに違いない。
12/8(金)日本武道館
12/9(土)日本武道館


でもチケットはもう「ないね」

ヤフオクもミクシィも惨敗を喫したオレ…。
絶体絶命。

当日券もあるかも知れないがお得意の「ザ☆クソ席」だろー?
そんなモン、おれにとってお呼びじゃ「ないね」


そこでオレは無駄と知りつつ、金券屋のメッカ/ニュー新橋ビルまでチケットを探しに行った。
さっそうと。






なんと。
あったZE !!!!!

12/9千秋楽の招待券。

20061208132721_1

ムフフ、ムフフのフ!!!!!!

20061208132841_1

しかも!!
ストラト&マーティンのピンバッヂ付きだ。
こりゃあ佐川急便のプレミア招待「ペア」チケットじゃん!!
こんなの現物なんて見たことねーーーーー!!

気になるお値段は何と定価以下の16K!!!
即買じゃ!!!!

オレは若い店員に言った。
「これって明日の券でしょ。明日は土曜日だから新橋界隈ガラガラだよ。今日売れなきゃ、ぜーーーったい売れ残るよな。」
若者の顔に不安がよぎる。
「オジサンが今買ってやるからさ、安くしときなよ」
「分かりました!!じゃ15Kでいいです!」
かわゆく千円値切り成功。
両者ともにキモチ良く商談成立となった。

ザ☆席の位置は明日になるまでワカらんという招待券、いちおうググって調べてみた。
追跡レポート発見。
それによるとどうも「アリーナセンター」付近らしい。

アリーナ1枚7,500円+ピンバッヂか、、、こりゃあ悪く「ないね」


わははのは。

どうだ、まいったか!!


おい、エリック爺よ、変てこなブログばっか更新してねえで下の2行を読むんだZE !!


明日もしも「リトルウイング」演らなかったら........

ぶ、ぶ、ぶっちゃうぞ〜〜〜〜!!!!!!

(明日へつづく)

|

« ザ☆ナイネーズ | トップページ | Happy X'mas !! - THE CLASH / THE SINGLES - »

コメント

ギター☆ナイネーから現場レポート到着。

「きょうもリトルウイングやりました!」


おーーーーし、明日も期待大だZE !!!


わくわく。

投稿: ウタワ☆ナイネー | 2006年12月 8日 (金曜日) 19時56分

>こんなの現物なんて見たことねーーーーー!!
ここ、ナイネじゃなくていいんですか。

投稿: motosamu | 2006年12月 8日 (金曜日) 23時38分

こんにちは!^^b

ギター好きなんですね。
自分もです。
エレキはまだしたことないですが、ベースをしてます。

よろしくいおねがいします!

投稿: kouki | 2006年12月10日 (日曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197324/12984126

この記事へのトラックバック一覧です: ERIC CLAPTON:

« ザ☆ナイネーズ | トップページ | Happy X'mas !! - THE CLASH / THE SINGLES - »